Episode 1 ~ おやぢ、サックスを抱く ~

来ちゃった(^^;

(その前にデジカメ買うべきでは?、俺)(^^;

来ちゃったものは仕方ないので組み立てる。
基本パーツは2つ・・・ラッパの部分と咥える部分
(嗚呼、楽器経験者の方が読んでませんように・・・)
咥える部分は金属部分とマウスピースげな部品から
そしてさらにマウスピースは竹のへらみたいなのを取っ付けて完成。

恐る恐る初接吻。
「全然音が出ませんでした、てへっ。」・・・ってオチが脳裏をよぎる。
んが
ぼうっ!
結構大きな音が出て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
んで次が「ぴぃ~~~」っていう情けない高音
・・・ああ、お湯が沸いたねぇ、なんて言ってる場合ではないのだ(/_<)

結局、初日は「ぼうぼうぼうぉぅぉぅ」「ぴぃぃぃ」「(すかぁ~~)」で終了。
一つ気づいたのは、恐々吹くと「ぴぃぃ」になり、近所迷惑を省みず
思いっきり吹くと比較的楽器みたいな音が出る事(いや、楽器なんだってば)
ならば思いっきり吹ける河川敷か公園に行けば!
・・・でもいくらなんでもドレミファくらい吹ける様になってから出ないと
・・・いや、それを練習する為にだなぁ
・・・いやいや、だからいくらなんでもぉ・・・

・・・寝よう (ノ_・、)

=今日のスウィング=
スイッチとレバー多すぎ(。>_<。)

" Episode 1 ~ おやぢ、サックスを抱く ~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント